人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙し。

今週の頭から実家の法事があったり、身近な人が亡くなり通夜葬儀でバタバタ過ごしてました。


ベニーと凜もなんだか落ち着かない、いつもと違う雰囲気に私のことを観察しています。[E:coldsweats01]


忙し。_e0359403_15582183.jpg




ふたりで階段途中で話し合ってるんでしょうか?(笑)



「いい子にしててね。」って、この日もお留守番でした。[E:sweat01]



玄関のかぎが閉まると凜は大きな声で吠えてました。[E:coldsweats02]



置いて行かれるのが嫌いな凜です。



そんな忙しい中でも荷物は届きます。[E:coldsweats01]



忙し。_e0359403_15582142.jpg



コールマンキャンパーインフレーターマットです。



コンパクトキャンプを目指すそうです。[E:wobbly]



お財布もコンパクトになりそうです。[E:danger]




忙し。_e0359403_15564015.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-08-28 21:51 | ベニーと凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち