フォレストステーション波賀2日目

テントの中で涼しく寝ることができるか心配しましたが、朝方は少しひんやりするほどの気温で、ぐっすり眠れました。[E:happy01]


キャンプにしてはゆっくりめな7時に起床して、まずはワンさんたちのお散歩です。[E:dog]



e0359403_15581008.jpg




まだ日がさしてないから快適です。水辺のエリアから草原のエリアのサニタリーハウスです。



我が家のサイトはその一番てっぺん、トイレに行くにも帰りははぁはぁゼイゼイ・・・運動不足ですね。[E:wobbly]



オートキャンプ場の入り口まで下って行って、



e0359403_15581065.jpg
記念写真。[E:happy01]



e0359403_15581120.jpg
うまく撮れないでいると、


凜君が羊さんのように草を食べだしました。[E:sign02]



さあ、サイトに帰って朝ご飯の用意しましょうね。



まずはベニーと凜にごはん。



次は人間様のごはんです。[E:restaurant]



久しぶりに朝にホットコーヒー飲みました。[E:cafe]



最近は暑くってアイスばかりでしたが、ホットコーヒーは良いですね・・・ほっとします。(笑)



で、朝食なんですが、食べ始めて気付く…写真撮ってない。[E:coldsweats02]



e0359403_15581199.jpg
パンと目玉焼きと、ソーセージとサラダ。



いつもと一緒ですね。[E:coldsweats01]



今日は12時チェックアウトの所、デイキャンプ(¥1575)も追加してたので夕方5時まではゆったり過ごせます。[E:heart04]



いつもチェックアウトの後のお昼ご飯に困ってたんですよね。



暑いし、ワンさん連れて食べれるところもわからないし・・・[E:think]



お昼食べてからゆっくり撤収すればそんな心配もなくなりますね。[E:good]



e0359403_15581147.jpg



凜君、椅子でゆったり。[E:heart01]



e0359403_15581230.jpg



ベニーもゆったり。[E:heart01]



e0359403_15581863.jpg



時々小さな子たちが気になるようです。[E:sweat01]



真夏のキャンプに来て見て気付いたことがあります。



うちのタープの下じゃ暑いってこと。(苦笑)



サイトの端っこにある木の下にいるととても涼しいんです。



熱を通さないいいタープ買わないと夏のキャンプは無理ですね。[E:coldsweats01]



グダグダ過ごしてお昼は、おそうめん。



地元名産の「揖保の糸」と、来る途中で買ってきたヤマサ蒲鉾の天ぷらでサクッとお昼です。[E:happy01]



暑い時のおそうめんは美味しかったよー[E:scissors]



e0359403_15581875.jpg



作るのも簡単だし、かたづけもね。(笑)



e0359403_15581802.jpg



昼食後は小さい子たちは帰っちゃったし、ベニーも凜も疲れたのかお昼寝してました。


ここ、木の下です。[E:coldsweats01]涼しいです。



結局5時まで居ることはなく、2時から撤収を始めて2時40分には家に向かって出発しました。[E:sweat01]



e0359403_15581971.jpg



車に積み込んで、忘れ物ないかチェックしてると車の中から心配そうに見てるベニーと凜です。(苦笑)



あぁー2日目は暑かったです~~木陰に居れば快適だったんですけど、タープ何とかしないとですね。



おしまい。




e0359403_15564015.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2013-08-20 12:45 | ベニーと凜とキャンプ | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち