またまたデイキャン。

前回と同じ場所に、またまたお外ごはん食べに行ってきました。[E:restaurant]



設営中は、



e0359403_15574315.jpg


ベニーはカートで木陰に居ます。



e0359403_15574384.jpg


凜はメッシュのケージで待ってもらってます。



これ最近また買ったんですが・・・・



凜君、これに入ったままケージをくるくる回して移動してました。[E:coldsweats02]



ダメだ、使えない。[E:crying]



タープを張るとワイヤーリードで繋ぎ直します。



e0359403_15574377.jpg



e0359403_15574321.jpg




大人しくしてますね。[E:happy01]



今日は珍しく貸切状態じゃなかったですよー(笑)



大学生のグループが後から来ました。



キャッチボールするボールが飛んでくると、「遊んでよー」って、大喜びする凜です。[E:coldsweats01]



e0359403_15574856.jpg




e0359403_15574906.jpg




よーく見ると、手を洗いに行ってる隙にとうに何かもらってますね。[E:sweat01]



今日のおススメです。



e0359403_15574930.jpg



コストコの冷凍茶豆。



粒が大きくて甘くっておいしいよ~~



しかも超お安かったですよ。コストコ行ったらお試しください。[E:heart04]




e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2013-07-16 18:44 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち