奥須磨公園でデイキャン。

先日のColemanファミリーセールで買ったコンロのお試しに、デイキャンプに行ってきました。



場所は神戸で数少ない公園で火が使えるという、奥須磨公園のバーベキュー広場です。





お天気が気になりましたが回復するだろう・・・と、レッツらGOです。[E:happy01]



e0359403_15572603.jpg




駐車場から広場まで少し距離があるので、コロコロにこの大荷物を乗っけて運びます。

とうが。(笑)



e0359403_15572643.jpg




暑くなるかもしれないのでタープも張って準備万端です。[E:scissors]



e0359403_15572622.jpg




準備中はひとりはハウスしてもらいます。



e0359403_15572651.jpg




ベニーはキャンプも慣れたものでくつろいでますけど、凜はあっちこっちウロウロしたり蟻を見つけては食べようとしたり・・・目が離せません。[E:coldsweats02]



今日のメニューは、


e0359403_15572707.jpg



先日買ったコンロで、焼くだけ~~~~(笑)



e0359403_15572750.jpg



食べてるとベニーも凜もこっちに注目です。[E:coldsweats01]



e0359403_15572862.jpg




木陰もあるので、タープがなくてもイケるかも。



平日なので今日も貸切状態でした。[E:coldsweats01]



しばらくキャンプの予定が立たないですが、ここなら気軽に出かけられますね。[E:rvcar]



帰りの車で、二人とも疲れたのか・・・



e0359403_15572829.jpg



とうのお膝には乗らずに、シートの下におっちんしてました。(笑)



電車ごっこしてるみたい。[E:happy01]





e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2013-06-24 17:49 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち