人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ真夏並み?

梅雨に入ったはずなのに、雨が降らない神戸です。[E:sun]





きっと梅雨入り時期は訂正されるんでしょうね。[E:rain]





昼間の気温はぐんぐん上がって暑い暑い。[E:coldsweats01]





そんな時は・・・・





暑さ真夏並み?_e0359403_15571399.jpg





クールアルミプレートでしょ。(笑)





上半身だけ乗ってるベニーです。[E:coldsweats01]





暑さ真夏並み?_e0359403_15571398.jpg





下半身はおなかペッタンです。[E:happy01]





凜は?





暑さ真夏並み?_e0359403_15571326.jpg





乗せてみた。[E:sign01]





涼しいかい?





暑さ真夏並み?_e0359403_15571458.jpg





ゴロンしたけど、乗ってないし。[E:sweat01]





でもね、先日の夕方散歩の後暑かったのか玄関のタイルの上でクールダウンしてましたよ。





ベニーはここで涼んでることがよくありますけど、凜は初めて。





誰にも教えてもらわなくても、自分で涼しいところを見つけるんですね。[E:flair]








にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-06-07 09:52 | ベニーと凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち