人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトケージ

先日のキャンプでの脱走事件を教訓に、もうひとつソフトケージを買い足しました。





ソフトケージ_e0359403_15571149.jpg
 





このケージすごくスリムに畳めるのでとても重宝します。





テントを張るときや目を離すときには、ここに入ってもらおうと思います。





今もリビングにふたつ並べて置いてます。





ソフトケージ_e0359403_15571211.jpg





いつも夕食時には凛を牛骨と一緒に入ってもらってましたが、最近嫌がるように。[E:coldsweats02]





ベニーが出てるのが許せないのか?(笑)





ベニーはベニーで嫌がらせのように、凜がハウスに入る直前に入ってて、「出て」って言わせます。





凛にとっては、ベニーは出してもらって自分は入らないといけない...





面白くないですよね。





もとをたどれば、凜がご飯にダイブするからハウスに入ってもらうことになったんですけどね。[E:coldsweats01]





これからはふたりとも夕飯時は入ってもらいます。





ここに入るのは嫌じゃないようなんです。(笑)





気が向くと入ってるおふたりさんです。







ソフトケージ_e0359403_15571284.jpg





   





ソフトケージ_e0359403_15564784.gif

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-06-04 16:06 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち