人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固いおやつ

凜のカミカミ癖で困ってる我が家。





スリッパやサンダルを噛まないようになればいいなと固いおやつを探しに行ってきました。[E:car]





で買ってきました。





馬のアキレスと、牛のアキレス。



それと牛の骨。





先にベニーに牛の骨を上げてみる。



興味がない模様。



続いて凜に渡して、ベニーにはジャーキーの付いたガムを上げるとふたりともうれしそうにかじってました。



[E:danger]なのに・・・食べ終わったベニーが・・・ご機嫌にかじってる凜のもとに行って、すごい剣幕で怒ったの。[E:danger]





で、取っちゃった。[E:coldsweats02]



固いおやつ_e0359403_15554988.jpg





凜ちゃん、こんな怒られ方初めてだったので、怖かったみたいです。[E:sweat01]





かわいそうな凜ちゃんに、馬アキレスを上げると、ベニーから遠く離れたキッチンでおいしそうにかじってました。[E:happy01]





凜ちゃんが食べ終わったころにベニーから骨を取り上げて、「また今度ね」って、おやつ入れに仕舞っても、凜が近づくと怒るベニー。





ベニーさん、イケズだね~~



でもいい機会になったかな?



いつもベニーが怒っても、ビクともしなかった凜ですが、ベー兄ちゃんも怒ると怖いってわかったようです。[E:coldsweats01]



遺恨[E:sign02]を残すといけないので今ふたり一緒にハウスに入ってもらってます。[E:punch]



今は仲良くねんねしてます。[E:heart04][E:sleepy]


by chikatan39 | 2013-03-03 14:13 | ベニーと凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち