人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

今年のお仕事も無事に終わりました。





今年はゆっくり・・・あかんやん。(苦笑)





1月5日までゆっくり過ごします。[E:coldsweats01]





あ、でも明日から友人のワンちゃんをお預かりします。





女の子のシュナちゃんふたり。





はたして凜ちゃんはどうするんでしょうか?





もちろんベニーさんは「エロ爺さん」ですけど。[E:coldsweats02]





多分今年最後の更新です。





1年間ありがとうございました。





新しい年もまたよろしくお付き合いをお願いいたします。[E:happy01]







おまけ。





さっき凜ちゃんが私の酎ハイを飲んだ。[E:danger]





ドキドキして眠そうです。





何でも食べたくって…困ってます。[E:coldsweats02]


by chikatan39 | 2012-12-30 22:46 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち