人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

休みで誰もいないし、夕方もだいぶ涼しくなってきたので、ベニーと海近くまで散歩に行ってきました。[E:happy01]





久しぶり。[E:dog]





お散歩_e0359403_15521165.jpg





お散歩_e0359403_15521127.jpg



海方面から山に向いて…左上の建物はもうすぐできる「くら寿司」です。





その隣には西松屋、そのまた隣にはライフが先日開店しました。





最近この辺りはオープンラッシュです。[E:new]





お散歩_e0359403_15521182.jpg





デッキの橋を海の近くまで歩いていきます。[E:wave]



お散歩_e0359403_15521264.jpg



地震の後にできた新しい街・・・小学校も人数がいっぱいなんでしょうか、プレハブの仮設校舎が立ってます。



暑いだろうな・・・南側に朝顔の緑のカーテンがありましたけど、なんだかスカスカで希望した効果はきっとなかったでしょうね。[E:sun]





うちのゴーヤと一緒です。^_^;





お散歩_e0359403_15521280.jpg





ここまで来てまだ陽があることに気づきました。



ここまでの道のりは高いビルの陰になってて、陽が当たってなかったんですね。



このベニーの目の先にはひとりでお散歩中のマルチーが・・・[E:coldsweats01]




ここまでで写真は終わりです。





この後前から来たダックスちゃんにほえたてたベニー・・・その勢いでバッグからカメラがコンコロリン。[E:crying]



電池が飛び出し枠が取れそうになってました。





家に帰ってから何とかはめ込んで、写真も撮れるようでほっとしましたが傷は何か所にも付いちゃいましたよー。[E:shock]



喧嘩っ早いベニーさん、誰にでも吠え向かっていくのかと思えばそうでもなくて、今日も先にほえられた小さなヨーキーには何の反応もなし。





なぜ??なんでしょうね。



女の子だったのかな?(笑)






by chikatan39 | 2011-09-18 18:12 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち