人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の・・・^^

朝晩が少し過ごしやすくなったかと思ったら、また真夏の気温になったり・・・・





でも確実に朝日が昇る時間が遅くなり、日暮れも早くなってきました。





夕方のお散歩も少し早く出れるようになりました。[E:dog]





涼しさを感じた先週、ポチッとしました。[E:happy01]





食欲の・・・^^_e0359403_15520927.jpg







おでん鍋。





卓上でもお鍋の中が見やすいですね。





今までは底の方に入ってるものはなかなか取り出せなかったんですよね。





だからずっと欲しかったの。(笑)





しかし・・・・・





せっかく買ったけどまた暑くなったので、おでんは少し先になりそうです。





おでんネタ、何が好きですか?





私は卵とこんにゃくとイカが入ったてんぷら・・・かな。[E:heart04]







最近のベニー、





食欲の・・・^^_e0359403_15520976.jpg
寝てばっかです。[E:coldsweats01]


by chikatan39 | 2011-09-14 11:15 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち