人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいめがね

新しいめがね_e0359403_15514441.jpg

新しいめがねが出来上がって来ました。(^_^;)

お仕事用。
最近急に手先の細かい作業が難しくなりました。

爪切りとか、お髭切りとか、イヤイヤ…されると尚一層見えません。(泣)

…そうです、それ…老眼です。

イヤー(∋_∈)


元々近眼だから、見えにくいとより近付ける癖がありますが、○眼だとより離さないといけない…真反対ですね。(^^ゞ


新しいめがねは遠近両用なので、使いこなすには少しコツが必要なようです。

それでも近くはよく見えます。

ぼちぼち慣れていきますか…(^_^)v
by chikatan39 | 2011-07-12 15:38 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち