人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬ちゃん。

最近あっちこっちで、仔犬のベドちゃんを見て、懐かしいなぁ~~なんて昔の写真を見直してました。






仔犬ちゃん。_e0359403_15500299.jpg
まだ実家の頃のベニーさん。







仔犬ちゃん。_e0359403_15500391.jpg



新幹線に乗ってうちに来た日。






最初はテーブルの下で様子を伺ってましたが、段々慣れてくると我家で一番下っ端の次女ちゃんの服を引っ張ってました。[E:coldsweats01]




仔犬ちゃん。_e0359403_15500313.png

次の日シャンプーしてバリカンかけ、ミニベドになりました。



ちょっとおサルさんみたい・・・[E:happy01]




仔犬ちゃん。_e0359403_15500452.jpg


だんだん白くなってきて・・・

仔犬ちゃん。_e0359403_15500462.jpg
1歳のお誕生日です。



この頃はお口の周りが茶色くなって、「盗っ人」のようだね・・・なんて言ってました。(笑)





仔犬ちゃん。_e0359403_15500400.jpg
耳の毛をかじってショックを受けたのもこの頃なんですね。[E:coldsweats02]



あぁ~~懐かしい。



可愛かったなあ~~・・・・・・って過去形??[E:bleah]






by chikatan39 | 2010-09-05 14:39 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち