人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます。





今年もどうぞよろしくお願いします。





12月にあいちゃんに教えてもらったベドのカレンダーを買ったお店に行って来ました。



マストです。



もう3日ですが・・・_e0359403_15484342.jpg



ベドのフィギアとボールペンを買いました。



不思議なバランスのフィギア・・・



ボディーは「Groomer」、ベドのグルーマーです。



お店に置こうと思います。





ボールペンのベドの写真は、とても綺麗にトリミングされてます~~♪





他にもエンブレムとか、トートバッグとか、ステッカーとかありましたが、またそちらは次の機会にします。[E:happy01]



後ろのカレンダーはおまけ[E:present]にくださいました。[E:up][E:up]



うれしい~~[E:heart04]




by chikatan39 | 2010-01-03 14:38 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち