人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン!

久しぶりに食パンじゃないパンを焼いて見ました。[E:heart01]





もちろん捏ねるのと1次発酵はホームベーカリーにおまかせです。



パン!_e0359403_15481952.jpg



2次発酵後です。



・・・もう少し隙間を置いてするべきでした・・・(-"-)



ツナコーンパン、カレーパン、あんフライ、ソーセージバジルパンです。





パン!_e0359403_15482074.jpg
2次発酵後、油で揚げたあんフライです。

ちょっと焦げてますが、味は懐かしい味でおいしかったです。[E:scissors]







パン!_e0359403_15482073.jpg



焼きあがりました。



カレーパンは、失敗です。[E:wobbly]



レトルトのカレーは柔らかすぎたようで、包みきれませんでした。



焼いてる時に漏れ出してえらいことです。[E:crying]





やっぱりちゃんと作らないと・・・ね・・・



片手間で作っちゃいけないですね。[E:down][E:down]


by chikatan39 | 2009-10-05 14:22 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち