シルバーウイーク。

我家のシルバーウイークは、今日だけみんなの予定が合いました。





で、まずはお墓参りに行って・・・



ランチはポートアイランドの緑地公園に行って、バーベキューとスモークでビーフジャーキー作りです。





もちろんベニーさんも一緒ですよ。



e0359403_15481339.jpg
30cmの杭とナスカンで、つないでいます。



右奥の木の根元です。





e0359403_15481347.jpg



炭に火をつけて炭が安定するまでスモークの時間です。



e0359403_15481371.jpg
おいしく出来ましたよ~~♪



写真撮ってるとベニーもください・・・と寄って来てました。



香りは抜群です。[E:scissors]



今日はとてもいいお天気で日が当たると暑いですが、木陰にいるととても涼しくていい気持ちでしたよ。


e0359403_15481375.jpg



ベニーの椅子も持って行ってたのに・・・・地面にねっころんで・・・草や砂でバッチイです。[E:wobbly]



もう・・・嫌です・・・[E:crying]


[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24782715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2009-09-20 17:48 | ベニーとキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち