人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日。

今日は朝から、運転免許所の更新に明石まで行って来ました。



優良運転者ならば、近くの県警のビルで済ますことが出来るのですが・・・・一度スピード違反しました・・・すみません。(^^ゞ



1時間の講習を受けて、ICチップ入りの新しい免許もらってきました。



・・・・気をつけてたのですけど・・・写真・・・最悪です。[E:crying]







すぐに家に帰って、献血へ。



更新の時には、行く!と決めています。



問診があって、予備の血液検査、・・・待つこと数十秒。



あらら・・・一ヶ所0.2ポイント数値が足りません。



そんなわけで、献血は1月後にもう一度行くことにしました。









またまた家に帰って、お昼を食べて、前から行きたかった「コストコ」に行ってきました~~♪



忙しい日。_e0359403_15474851.jpg



大~~きなピザ、丸ごとのチキン、夕飯用に買いました。[E:restaurant]





あとは、大きなJOY、クラブソーダ、スパイシーソース、クロワッサン、コンビーフ、鳥胸肉・・・





とにかくここは1パックが大きい・・・1家族では何も買えないですね。[E:wobbly]



2・3家族で共同購入・・・分けるとちょうどいいでしょうね。







今度は娘たちと一緒に行きましょう。[E:note]




by chikatan39 | 2009-04-20 19:27 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち