人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしたの。

ずっとサボってて、いきなり2日連続です。[E:smile]

重い腰を上げて、ベニーのシャンプーしました。

やっぱりフワフワは気持ちいいよね。
シャンプーしたの。_e0359403_15463148.jpg


終った後は笑い顔です。[E:heart]


とっ捕まった時はいつものように、どんより・・背中丸めてましたけど・・・[E:sweat01]

少し頭カットしてお掃除してると、トリミングルームの匂いをチェックしてました。
シャンプーしたの。_e0359403_15463245.jpg

何か匂いがするぞー[E:dog]

さっきまでそこにラッキー君がいましたから・・・

シャンプーしたの。_e0359403_15463315.jpg


早くお部屋に入れてください・・・って言ってますね。
もちろんこの後ジャーキー[E:restaurant]の催促でした。
by chikatan39 | 2008-05-22 16:02 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち