人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったー

私の連休2日目。
昨日はベニー君はお留守番で、お墓参りとお買い物に行ってきたので、今日はベニー君は絶対一緒に行くと付いて回っていました。

午前中の涼しいうちに・・・と思ったのですが、今日はもうすでに暑かったです。^_^;
暑かったー_e0359403_15452649.jpg



このあたりはまだ10分くらいしか経ってないのでスイスイです。

海沿いの遊歩道は石の道なので、ベニーには少し照り返しが暑かったかな・・
暑かったー_e0359403_15452661.jpg



今日は月曜日で、船や大きなトラックがたくさん動いていました。
日曜日とは全く違った景色になってました。
暑かったー_e0359403_15452675.jpg


[E:yaght]台船2隻が沖のほうに引っ張っていかれてました。


暑かったー_e0359403_15452634.jpg


左の茶色の屋根のところに誰でも利用できる足湯があります。
まだ私は使ってみた事がありませんが・・・[E:sweat01]

このあたりで折り返し地点となるのですが、ベニーはかなりお疲れなようです。
お水をあげても無視・・
呼びかけても無視・・・
ほんとにこんなので楽しいのかな?(^^ゞ
帰りも黙々と歩く1人と1匹でした。
by chikatan39 | 2007-06-04 12:11 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち