人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

今日は暑すぎず、いい感じに風も吹いてお散歩日和でした。[E:sun]

ベニーと一緒にいつものHATの公園までお散歩に行ってきました。
おさんぽ_e0359403_15452465.jpg



今は新緑の季節で、街全体が綺麗に見えます。


海沿いの遊歩道を歩いてると、ボールで遊んでるプーちゃん、ウイペット(多分・・)の親子(又も多分・・[E:shock])も見かけました。
ベニーが興味津々で近づけず、声をかけられませんでした。

公園の桜の木に小さな実がなっていました。
これってさくらんぼですよね。[E:sign02][E:sign01]
おさんぽ_e0359403_15452425.jpg




日曜日だから公園は人がたくさんいましたが、今日はワンちゃんは少なかったですね。[E:dog]

私にはちょうどいい気候でしたが、ベニーは暑そうにハァーハァー・・うちの近くになると少しバテてるようです。

おさんぽ_e0359403_15452463.jpg




うちのほりっ放しの玄関脇のプランターに、今年もユリのつぼみがたくさんつきました。
あともう少しで咲いてくれそうですね。

今日はベニーの写真はありません。[E:bearing]

<追加>26日、ユリが2輪咲きました。
おさんぽ_e0359403_15452596.jpg



by chikatan39 | 2007-05-20 18:11 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち