人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ。

今日は朝からとてもいいお天気で、家族総出で出かけました。
まずはお約束の・・・ベニーの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
クジラのおもちゃと、どくろのマナーベルト、おやつを2袋です。
お出かけ。_e0359403_15450989.jpg


写真撮ってると早くよこせ・・・ともって行きました。


この後、おやつとお昼ごはん[E:restaurant]を買って、ポートアイランドの公園に行ってピクニック気分です。
ここだとベニーも一緒に居れますね。[E:smile]
お出かけ。_e0359403_15451493.jpg



お出かけ。_e0359403_15451493.jpg


桜はまだまだでしたが、こんな花が咲いていました。

陽が気持ちよくさしていたのですが、風が強くてちょっと寒かった・・・
早々に引き上げました。

まだお昼過ぎなので須磨までドライブしようという事で、舞子のアウトレットモールマリンピア神戸ポルトバザールまで行きました。
お出かけ。_e0359403_15451533.jpg



ここでは風もなくぽかぽか陽気で気持ちよかったです~~[E:note]
お出かけ。_e0359403_15451512.jpg


遠くに明石海峡大橋も見えています。

娘たちにアディダスで靴を買わされました。
まぁ、安く買えたのでなんですが・・・


やっぱり春ですね。[E:heart]
ウロウロしたくなるね。[E:smile]
by chikatan39 | 2007-03-26 21:28 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち