人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のじぎく兵庫国体

もうすぐのじぎく兵庫国体が始まります。
30日に開会式があり、兵庫県の各地から炬火(きょか)がユニバ記念競技場に集まります。

私が住んでる神戸市中央区でも15日に採火式があり、次女が参加して歌を歌いました。
http://www.habatan2006.jp/modules/news/article.php?storyid=441
♪しあわせ運べるように♪
のじぎく兵庫国体_e0359403_15442855.jpg




ここで採火した火を、リレーで中央区灘区兵庫区を回ります。
24日の次女の運動会にも炬火リレーが回ってきました。
のじぎく兵庫国体_e0359403_15442917.jpg



車椅子バスケットの向山佳宏選手、はばタンも一緒でした。
はばタンの周りには小さな子供でいっぱいです。[E:heart]
とても可愛かったです~

県内の各地でたくさんの競技が始まります、選手の皆さんも応援の皆さんも頑張ってくださいね。
また現地で見れない人にもネットで見ることができるようです。
http://www.habatan2006.tv/
私はここで応援したいと思います。
by chikatan39 | 2006-09-27 19:59 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち